信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール県庁前校からのお知らせ

2014年6月6日

ゼミナール県庁前校からのお知らせ【6月号】

◎夏期講習の受付が始まりました!

県庁前校では、8月1日より夏期講習を実施します。学力の空白期間を作らないよう、1年の中で最もまとまった時間のある夏休みを有意義に活用しましょう。また、クラスの定員がいっぱいになり次第締め切りにしますので、早期申し込みをおすすめします!

詳細はこちらからどうぞ→→→ 夏期講習

★早期入会キャンペーンを実施しています。夏期講習申込みと同時に入会をされると、入会金が免除され、講習受講料が減免されます!

 

◎中2生対象 理社総合講座(6月23日~)を開講します!

理科と社会は、普段から定期的に勉強しない科目ですよね。中3生も、毎年受験勉強で慌てて勉強し始める人が多いように思います。

そこで県庁前校では、早い段階からしっかり基礎学力を固め、受験勉強をスムーズに始められるよう、理社の総合講座を開催することにいたしました。

是非ともご参加ください!

詳細はこちらからどうぞ→→→ 中2理科社会総合講座

 

◎中3生 学力テスト(6月15日)を実施します!

受験生の皆さんには、全県の中学生がライバルであるという意識を持ち、早い段階で受験勉強をスタートしてほしいと考えます。信学会の学力テストでは、入試さながらの雰囲気で受験をし、後に送付されるデータで自分の弱点や偏差値などを確認できます。部活の大会などで忙しい時期だと思いますが、今がライバルに差をつけるチャンスですよ!

詳細はこちらからどうぞ→→→ 中3生学力テスト

TOP