信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール県庁前校からのお知らせ

2019年11月18日

中2生対象『長野高校志望者対象説明会』を開催致しました!

11月10日(日)に、県庁前校にて、中2生とその保護者様を対象とした『長野高校志望者対象説明会』を開催しました!

定員を大幅に超える、約40名の皆様にご参加いただきました。改めて、感謝申し上げます。

 

IMG-5994

今回の説明会では、現在、長野高校を志望している中2生の皆さんに、今から長野高校を目指した学習を進めていくことの重要性、学校のテストや内申点の見方、保護者の方の受験へのフォローの仕方など、いち早く、信学会のこれまでに蓄積してきた情報を基にお話しさせていただきました。今後の学習法のコツ、大学受験までを見据えた意識を今から持つことの重要性など、参加者の皆さんと一緒に考えていきました。

今から、先を見据えた勉強を進め、行きたい高校・大学を目指し、行動に移していくことが目標達成に繋がるものと信じています。

信学会ゼミナールの通常授業や、冬期講習を有効に活用しながら、夢に向かってステップアップしましょう!

次の合格を掴むのは君たちです!

H31合格実績

只今、冬期講習受付中です。

受講をお考えの方は、お気軽にお問合せ下さい。(℡ 026-228-3752)

冬期講習の詳細については、こちらを、入会金全額免除+冬期講習受講費の大幅値下げのお得なキャンペーンはこちらをご覧ください。

TOP