信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール県庁前校からのお知らせ

2020年7月29日

中3生対象「長野高校志望者対象説明会」を開催致しました。

7月25日(土)、26日(日)に、信学会ゼミナール県庁前校にて、中3生の保護者様を対象とした『長野高校志望者対象説明会』を開催しました!

両日とも定員いっぱいの皆様にご参加いただきました。改めて、感謝申し上げます。

IMG-2324

 

IMG-2325

今回の説明会では、長野高校を志望している中3生の保護者の皆様に、長野高校合格のための具体的な点数や内申点、夏休み中の学習法のコツ、大学受験を見据えた意識を持つことの重要性など、信学会の蓄積した情報を基に、お話いたしました。

このような状況下においても、今から、長野高校合格を目指し、行動に移していくことが目標達成に繋がるものと信じています。

信学会ゼミナールの通常授業や、夏期講習を有効に活用しながら、夢に向かってステップアップしましょう!

次の合格を掴むのは君たちです!

2020合格実績(高校版・改訂)_page-0001

お席の残りはわずかとなっておりますが、信学会ゼミナール県庁前校ではまだまだ夏期講習の受講受付中です。

受講をお考えの方は、お気軽にお問合せ下さい。(℡ 026-228-3752)

 

また、2学期(8/18~)からのご入会をお考えの方も先ずはお気軽にご相談ください。

TOP